さわやかな笑顔お撮りしました!プロフィール撮影
おはようございます!!
今日は珍しく朝から、失礼いたします(笑)
少し前になりましたが、プロフィール撮影をさせていただきました!!
福岡県南区で
アイシングクッキーとリボンワーク教室 MARYSOL《マリソル》 を主宰されてる けいこさま。
『 一人で写真を撮るなんて、結婚式以来💦 緊張するーーーー(*´Д`) 』
と言われ、本当に始めはカチコチでいらっしゃいましたが、同席させてもらった看板犬ユキも応援したそうです。
そして、こんな素敵な素敵な笑顔が出ました!!
けいこさまは、色白でいらっしゃり、眉もきりりととてさわやかでお上品で誠実なイメージ♥
お教室でされるエプロンもつけて~。
これまた、清潔感があふれてます( *´艸`)
けいこさま、遠くからありがとうございました。
今後、益々のご活躍をお祈りいたします♥
プロフィール撮影をお考えの方~!
プロフィール写真を変えたら、仕事の依頼が増えたと沢山のお声をいただいています。
思い切ってお顔を出されてみませんか??
プロフィールお顔にされると、お客さまや生徒さまが安心され、
選んでいただける要因の一つになります。
お沢山のお店やお教室がある現在、選んでいただかなくてはなりませぬ(*^-^*)
只今特別料金 10,000円 ⇒ 5,000円で撮影させていただいております。
是非この機会にご検討くださいませ(*^-^*)
よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。 ➡ ★★